代表挨拶

応募者へのメッセージ

私たちは不動産業界で常にお客様の立場となって、いかにお客様にご満足いただける新しいサービスを創造して提供すること、そして住宅という新しい生活の夢を現実のものにしていくためにより良い環境を作っていくことをミッションとしています。
そのためには社員一人ひとりが不動産という世の中で一番高額なもの、お客様の『資産』を扱っているという意識を高め、個々の知識や人間力のレベルアップが重要だと考えます。失敗を恐れず挑戦する方をしっかりフォローする体制と、一人ひとりがプロとして輝いて働ける環境をお約束します!
ぜひ一緒に新潟圏NO1を目指しましょう。

株式会社 マスターマインド
代表取締役社長
山際 良一

不動産営業【週休2日制/未経験者歓迎】

職種

不動産営業【週休2日制/研修制度あり/未経験者歓迎】

仕事内容

中古マンション・中古戸建住宅・土地・投資用不動産の売買仲介営業のお仕事です。
【完全反響営業】ですので飛び込みの営業活動はありません。

不動産の購入を希望されるお客様に対して、物件案内や融資機関とのやり取り等を行います。
売却をご希望されるお客様には素早い無料査定から納得できる価格・条件をご提示し、お客様が安心して売却できるようにお手伝いをするお仕事です。

現在働いている社員の9割が未経験からのスタートです。研修制度もしっかりありますので、経験・未経験問わず募集しております!

【具体的には】
・物件案内
・物件確認、調査
・住宅ローン事前審査手続き
・査定書の作成
・査定訪問
・契約書の作成 など

【入社後は?】
まずは不動産の知識を習得していただく為に座学研修を行います。(約2週間~1ヶ月程度)
その後、先輩社員のもとでOJT研修を行い、 業務を通じて一連の流れを覚えていただきます。
研修後はお客様を担当していただきますが、先輩社員が数ヶ月間フォロー・同行する予定です。
マンション部門・戸建部門・収益不動産部門に分け、さらにエリア担当制度を導入しております。
弊社では契約書・物件調査・売却の専門社員も在籍しておりますので、全てを自分一人で行うのではなくチームで取り組みます。

【1日のスケジュール例】
●9:00~朝礼・清掃
●9:30~メールチェック
●10:00~物件確認と鍵の手配
●12:00~休憩
●13:00~お客様ご案内
●16:00~査定書作成
●17:30~お客様へのお電話
●18:30~退社

給与

月給250,000円~300,000円(試用期間:月給220,000円~)

手当

宅建手当(20,000円/月)※正社員として半年以上勤続

昇給

年1回(10月)※正社員勤続満1年以上

賞与

年2回(7月・12月) ※正社員勤続半年以上

雇用形態

正社員

勤務時間(勤務体系)

9:00~18:00(休憩60分)

加入保険

健康保険・雇用保険・労災保険

休日・休暇

完全週休2日制(毎週水、火or木)・有給休暇・GW・夏季休暇・年始年末休暇

必要資格・免許等

必須:普通自動車運転免許
歓迎:宅建

受付担当者

関矢

勤務地

本社:新潟市中央区

求人特記事項

・未経験歓迎

・入社後3ヶ月間は試用期間として月給22万円~となります。

・試用期間終了後、正社員登録となります。

・月給内にみなし残業代(30,000円/20時間分)、車両持ち込み手当(30,000円)を含みます

・有給休暇は入社より6ヶ月後に10日付与

話を聞いてみる
  • 募集職種一覧
  • 新卒採用情報
  • 応募する

この求人へのお問い合わせ

職種名必須
お名前必須
年齢
メールアドレス
電話番号必須
希望連絡手段
連絡が付きやすい時間帯
お申し込み内容
日程希望日
その他質問など