代表挨拶

応募者へのメッセージ

私たちは不動産業界で常にお客様の立場となって、いかにお客様にご満足いただける新しいサービスを創造して提供すること、そして住宅という新しい生活の夢を現実のものにしていくためにより良い環境を作っていくことをミッションとしています。
そのためには社員一人ひとりが不動産という世の中で一番高額なもの、お客様の『資産』を扱っているという意識を高め、個々の知識や人間力のレベルアップが重要だと考えます。失敗を恐れず挑戦する方をしっかりフォローする体制と、一人ひとりがプロとして輝いて働ける環境をお約束します!
ぜひ一緒に新潟圏NO1を目指しましょう。

株式会社 マスターマインド
代表取締役社長
山際 良一

【勤務時間・勤務曜日相談可】電話対応・PC入力等 事務パート

職種

事務(パート・アルバイト)

仕事内容

弊社は新潟市中央区・東区・西区の不動産売買仲介業をメインに行っております。

【主な仕事内容】
お客様・取引先からの電話対応、PC入力作業、来客の方へのお茶出し、役所等への申請業務をしていただくお仕事です。
PC作業では、主にExcelへの入力・専用ソフトを使用し間取りを作成したりする事がメインです。
基本的なExcelの使用方法が解る方・ブラインドタッチが出来る方を募集しております。

事務の経験は問いません。未経験の方でも是非ご応募ください。

【時間・休暇】
週3~4日程度出勤していただける方を募集しております。

勤務時間帯・勤務曜日はご希望に合わせます。
毎週水曜日定休・年末年始休暇・GW休暇・お盆休暇有り

扶養内での勤務や、土日祝の休みも可能ですので、是非ご応募ください。

勤務開始日等の相談可
現在就業中の方も是非ご応募ください。

【その他】
車通勤不可

従業員人数:20名(内女性11名・パート1名)2019年11月時点

給与

時給1,000円

手当
昇給
賞与
雇用形態

パート・アルバイト

勤務時間(勤務体系)

10:00~17:00の内、お好きな時間帯・お好きな曜日のみの勤務可(水曜日定休日)

加入保険
休日・休暇

土日祝休OK 要相談

必要資格・免許等
受付担当者

関矢

勤務地

新潟市中央区鐙

求人特記事項

未経験歓迎・車通勤不可

話を聞いてみる
  • 募集職種一覧
  • 新卒採用情報
  • 応募する

この求人へのお問い合わせ

職種名必須
お名前必須
年齢
メールアドレス
電話番号必須
希望連絡手段
連絡が付きやすい時間帯
お申し込み内容
日程希望日
その他質問など